いろいろとあり永らく更新していませんでしたが、各ページの情報を更新しました。研究が終了し、脳神経外科の二宮敦彦先生、加藤侑哉先生が臨床に戻り、冨永慶太先生、中屋敷諄先生、大友真優子先生が、現在研究を行っています。医学系研究科神経外科先端治療開発学分野の当研究室の学生としては、Yuan先生、Shadi先生、Mousa先生、Yin先生が加わり、研究室がずいぶんと賑やかになりました。医工学側では、当研究室最初の学生である喜多寛文君が現在修論をまとめている最中です。と、脳神経外科の大学院生である加藤侑哉先生が当研究室で研究を行います。

また、脳神経外科の佐藤吉通先生、真貝勇斗先生は、それぞれサンフランシスコ、ニューヨークに留学中です。

スタッフとしては、助教のSherif先生も、近日中に1年間ほどボストンに留学予定です。学術研究員として働いてくださっていた渡部さんは、Muse細胞臨床研究寄附研究部門の助教として就任し、部門のために働いて下さっています。

新型コロナウィルスの問題があり、歓送迎会などもままならず、寂しいですが、新しいメンバーを迎えられうれしく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です